柏ユルベルト/ひがしやま@握り鮨五貫セット

57904ca0.jpg
 さぁ、最後のお店です。

 今回のユルベルトは、1セット3枚のチケットなので、好きな方は2セット買って、6軒回ったり、一つのお店で2枚使ったりするのでしょうけど、今回は、初めてという事もあり、1セット3軒のみにしました。

 何軒かある、寿司を出してくれるお店の中から選んだのが、このひがしやま。
 前回の評判も良く、寿司五貫とビールが大瓶というのが理由です(笑)

 ただ、3時過ぎという中途半端な時間と、雨という悪条件にも関わらず、長い行列が…

 4、50分待ったでしょうか、やっと中に入れました。

 店内は想像以上の狭さで、一人に一本大瓶が付くという回転率の悪さもあって、混むのは当然といったところでしょうか。

 ネタ的には普通のネタですが、ちゃんと煮きり醤油が塗ってあり、大きさも手頃で食べやすく、とても美味しかったです。

 最初に、苦手なネタを聞かれ「ない」と答えたものの、ミョウガが乗ってるのが分かったので、変えて頂きました。
 我が儘言って申し訳ありません。

 非常に満足でしたが、ここまで列んで、寿司五貫だけは、ちょっと物足りないですかね。私は最後の〆で行ったので、まだいいのですが。

 とはいえ、大将も気さくな感じでしたし、店内も明るく綺麗で、また来てもいいかなって思わせるお店でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました