高松/風神雷神@骨付鳥&サーモン刺&エビマヨ

46ac80ab.jpg
 ホテルのそばに、気になるお店を発見。

 殆どのお店の骨付鳥が7~900円程する中、ここは299円というので、どんな物か興味本意で入ってみました。

 中は普通のチェーン店の居酒屋ですが、あまり客は入っていません。

 全品299円という事ですが、テーブルチャージにも299円掛かります。

 前の店に行ったばかりなので、飲み物とサーモンの刺身とエビマヨを注文。

 サーモンは脂がのっておらず、見栄えはあまり良くありませんが、意外と美味しかったですね。

 エビマヨも期待してなかったんですが、結構美味しい。揚げたてのエビにマヨネーズベースのソースが掛かっています。

 飲み物もちゃんとしたジョッキでしたので合格(生ビールは小ジョッキになる模様)

 そして最後に骨付鳥がやってきました。

 小ぶりではありますが、ちゃんとオーブンで焼いてあって、いい感じです。

 が、味付けを忘れた?ってぐらい味が薄い。下味程度しか感じられませんでした。手元の醤油を掛けたらいい感じにはなりましたが…

 この値段ですから、別にいい食材とか、秘伝の味とかスパイスとかを求めてる訳じゃありませんが、塩コショーだけでもしっかりしてくれたら、もっと美味しくなるのに、とても残念です。

 評価は★★。骨付鳥が美味しかったら、4つ付けても良かったんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました