新札幌/チキンぺッカー@タツタチキンバーガーセット

9a4a9b5b.jpg

5c8629a0.jpg

88ba7351.jpg

 地下鉄への乗り換えの為に新札幌で降りたので、昨日ネットで見付けたお店に来てみました。
 
 鳥がメインのファストフードとの事ですが、北海道でチェーン展開している鳥せいの系列と聞き、来てみたくなりました。
 
 人気のあるタツタチキンバーガーと、プラス280円でポテトと名物のから揚げが付いてくるというので、そのセットを注文してみました。
 
 マルトマ食堂でボリューム満点の海鮮丼を食べてまだ間もないのですが、何とか美味しく食べられました(^_^;)
 
 バーガーの方は、タレが掛かっているので、マクドナルドのチキンタツタとはイメージがかなり違いますし、チキンも美味しいですね。
 
 ポテトは普通ですが、から揚げの方は、さすが鳥せいって感じで美味しかったですね。クリスマスには行列が出来るというのは、分かる気がしますね。
 
 このセットで600円ですが、ドリンクを付けるともう100円上がります。
 
 人気の炭火焼きを食べたいところですが、850円ぐらいする訳です。ランチで食べるには高いですし、これを食べながらビールを飲むって感じのお店でもありません。
 
 近所にお住まいならテイクアウトでいいのでしょうけどね。
 
 ちなみに、鳥を使った美味しそうな丼も、500円ぐらいからありますので、ご飯派でもバッチリですよ。
 
 評価はおまけで★★★★


コメント

  1. Y、k より:

    チキンタツタが好きなので、タレがどんな味か気になりますね!鳥が美味しいお店ならいつものファーストフード店のとは違うから食べたいな♪ポテトも太めのが好きだから私的には◎かな。

タイトルとURLをコピーしました