マギー審司さんに遭遇!

 一ノ関で、元祖と言われるソースカツ丼を食べようと、駅を下りたのですが、なんとお休み(T_T)。定休日とかちゃんとチェックした筈なんですけどね…

 しかも、次の電車は目の前で行ってしまい、1時間も待たされるハメに…(>_<)  仕方なく、駅をぶらぶらしていると、あのマギー審司さんに遭遇\(^o^)/  前回のみっちー、前々回の葉加瀬太郎さんに続き、3回連続で旅先で芸能人のプライベートと遭遇するなんて、ちょっとびっくりです。  相変わらず小心者の私は、声も掛けられずに、ただ見過ごすだけでした。  マギー審司さんは、ニューデイズでマスクを買って、新幹線乗り場に向かってました~。  ソースカツ丼は食べれずに残念でしたが、マギー審司さんにお会い出来て良かったです。  私服は全身黒でキメていて、渋くてカッコ良かったですよ~。

コメント

  1. ウミガメ☆ より:

    こんばんは(^^)v♪
    毎年7月にお誕生会が恒例になっている…と言えば、あたしが誰か分かるかな~?
    久々、ブログに遊びに来ました☆
    今PCが見られる環境に居ないので…残念ながらケータイから拝見してます(^^;ゞ(笑)
    色々、美味しそうだけど『ずんだ味のかき氷』が一番食べてみたいと思ったなぁ!

  2. kh2 より:

    コメントありがとね!。ウミガメちゃん!!(笑)
    ずんだかき氷は、ずんだ好きなら絶対ハマると思うよ。仙台ならば車でもって行けるから、松島観光のついでにでも是非。
    帰ったらお会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました