さて、もう3日目です。早いですね…
昨日は、朝食と昼食の間が3時間と、苦しい思いをしたので(爆)、今日は反省して7時に朝食を食べました(笑)
昨日のエアラインホテルの朝食は、ありきたりなビジネスホテルのバイキングだったので、特に紹介はしませんでしたが、ここのはいい感じでしたので、ご紹介。
朝食は、ホテル内にある鉄板焼のお店でいただきます。
名物は、鉄板で焼かれるフレンチトーストと、鹿児島の郷土料理。
フレンチトーストはちょっと冷めてたのが残念でしたが、この手の朝食としては充分美味しかったですよ。
郷土料理は、鶏飯(けいはん)に薩摩揚げ、黒酢のドリンクも頂きました。
鶏飯は、ごはんの上に薬味を乗せ、鶏のだし汁を掛けていただきます。
個人的には、これが一番美味しかったですね。
薩摩揚げも冷めてましたが美味しかったですし、黒酢のドリンクも元々好きなので、あって嬉しかったです。
久しぶりに、ビジネスホテルの朝食で当たりでしたね。
個別で頼むと、1000円です。
評価は、ビジネスホテルと考えれば、★★★★ですかね。
コメント