柏/すたみな太郎16号沼南店@ランチバイキング

すたみな太郎1すたみな太郎2すたみな太郎3

 柏…というより沼南にある食べ放題のお店です。国道16号線沿いにあるので、車でないと行くのは難しいかと思われます。
 焼肉がメインの食べ放題で、昔からよくある感じの、安さだけがウリ!という感じのお店ですね。お肉の質やサイドメニュー、お店の雰囲気や清潔感などは求めてはいけません(^_^;)
 ランチタイムが1050円(土日は1480円)、ディナーは1980円です。ディナーはかなりメニューが増えるらしいですが、あまり期待は出来ないですし、値段が倍になりますので、行ったことはありません。ランチは10回は来てますが(笑)
 メインのお肉は、牛肩ロース、牛カルビ、牛レバー、激辛スタミナ焼き、鶏肉、ピリピリ鶏、豚肩ロース、豚カルビ、豚タンとなっておりますが、どれも質がイマイチだったり細切れ状態だったりします。その中で唯一豚カルビだけがまともだったりするので、そればかり食べてます(~o~)
 サイドメニューとして、お寿司、サラダ、揚げ物、カレー等があります。お寿司はご飯が美味しくないですね。いつも2貫ぐらいをつまむ程度にしてます。
 飲み物はホットコーヒー、ミルクティー、お茶、コーンスープ、味噌汁。ドリンクバーは別料金となっていますが、ネットにクーポンがあるのでこれで無料になります。
 デザートは、アイスやケーキ、フルーツ、ゼリー、プリンといたって普通のデザートが一通り揃っています。この中ではケーキが意外と美味しかったりします。この中では…ですけどね(^_^;)

 私の中では、豚肉の焼肉とケーキを腹一杯食べるお店と化していますが、結構気に入っているお店の一つです。
 C級グルメをお腹一杯食べたい人にはいいお店かもしれません(爆)


店名 すたみな太郎 16号沼南店
住所 千葉県柏市藤ケ谷新田17
電話 04-7193-0390
営業時間 11:30~16:00、16:00~23:30
定休日 無休
座席 216席

コメント

タイトルとURLをコピーしました